ブログ

Blog

リノベーションや店舗リフォームに関する情報をお届け

RAWロウの業務内容をご紹介

東京都板橋区にあるRAWロウでは、店舗やビルなどのリニューアル工事やリノベーションなどを行っております。

今回は業務内容の一つ、店舗の改装工事やリノベーションについてご紹介いたします。


改築工事やリノベーション

飲食店や店舗などの改築工事やリノベーションを行っております。
店舗の外装や内装によって、集客できるか大きく変わってきます。
オシャレで目を引く外装や、インパクト・清潔感のある内装でお客様のイメージも変わります。

下記のようなお困りごとはございませんか?

■外装が古くなってきたので綺麗にしたい
■内装のレイアウト変更をしたい
■トレンドを取り入れたオシャレな内装にしたい
■お客様にとって居心地のよい空間を作りたい
■実績があり、信頼できる業者を探している
■予算内で提案をしてもらいたい

「見た目がオシャレでキレイだから試しに入ってみようかな」「雰囲気もよく居心地が良かったので、また来店したい」など、
お客様に良いイメージを持っていただける空間づくりを、RAWロウではお手伝いいたします。

住宅に比べ、店舗などはお客様の出入りが多いため老朽化が早く進む傾向にあります。
そのため、定期的に改築工事やリノベーションすることをお勧めしております。
ますは一度、お問い合わせください。

RAWの特徴について

東京都板橋区にありますRAWでは
店舗のリフォームや改装工事、リノベーションを行っております。

今回は、数あるリフォーム業者の中で
当社が強みとしておりますRAWの特徴についてご紹介いたします。


RAWの3つの特徴

設計・デザイン・施工を一貫して対応します

当社では設計から施工までを一貫して対応いたします。
そのため、複数の業者で一つの施工を行う場合と比べ中間コストなどの余分な費用をかけずに施工を行うことが可能です。

高い提案力でお客さまに合った提案をいたします

当社は「お客様の立場に立った施工」を大切にしております。
お客様からヒアリングするだけでなく、お客様の立場になり考えることでお客様一人一人に合った最適なご提案をいたします。

豊富な実績と経験によりお客様のご要望を実現します

店舗やオフィス、マンション等様々な施工工事を行ってきた経験を活かしお客様のご要望を実現いたします。
お客様からのご要望をお聞きし、プロの視点から具体的な施工プランにしていきます。

RAWでは品質やコスト面において良い施工を行うことでオーナー様へ信頼して頂くことを心がけ、日々努めております。
店舗や物件のリフォームや改装を検討されているオーナー様がいらっしゃいましたら、RAWへお気軽にお問い合わせください。

「RAW」Webサイトを
公開しました

東京都板橋区を中心に店舗リフォーム/リノベーション/改装工事等、
各種施工を承っております、RAWです。

この度、当社は新たに「RAW」Webサイトを
公開しました。

RAWは店舗リフォーム/リノベーション/改装工事等、各種施工に対応。

当社は「新たな建築デザインを創造する」をコンセプトに
幅広いリニューアル工事に対して、創造性を持って、挑み続けています。

環境問題やAIの発達により、住宅や店舗の利用形態は大きな変化を迎えている時期です。
そのような社会の変化に対応できるよう、新たなリノベーションや
店舗リフォームの形を日々、試行錯誤しながら、施工に向き合っています。

また、創造性だけでなく、これまで多くの内装工事や改装工事を行ってきた実績もあります。

実績から得られた経験と高い創造性を組み合わせ、
お客様にご満足いただける施工ができるよう、日々、精進していきたいと思います。

「設計・デザイン・施工を一貫して依頼できる会社を探している」
「板橋区周辺で、リノベーションや内装工事の相談に乗って欲しい」
このような、お悩みがございましたら、RAWにお気軽にご相談ください。

ご相談
お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE